※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

幼稚園バスって家の前まで来るんですか?今度田舎の方に引っ越しするんで…

幼稚園バスって家の前まで来るんですか?

今度田舎の方に引っ越しするんですが、幼稚園に問い合わせたところ、基本家の前までお迎えに行きますと。

そんな神のような幼稚園あるんですか!?!?
しかも見学に行けば入園できますと。←定員割れしている良くない幼稚園なのかもしれませんが…

現在都内在住のため、地方とのギャップに驚きが隠せません。

コメント

deleted user

子供の頃は幼稚園に行ってましたが、家の前までバス来てました。
田舎だからでしょうけど😂

  • りーまま

    りーまま

    私も田舎出身ですが、家の前まで来なかったのでびっくりでした!
    家の前まで来るなんて、クレヨンしんちゃんの世界だけだと思ってました(笑)

    • 2月2日
deleted user

近くの人が1箇所にまとまって乗ってく感じですがたまたま家の前です😘

  • りーまま

    りーまま

    家の前だと楽ですよねー❣️

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

田舎はそうって聞きました(T . T)
我が家は残念ながら7分歩いてます( ; ; )

  • りーまま

    りーまま

    少し遠いですね💦
    雨の日とか特に大変ですよね😭

    • 2月2日
deleted user

うちの子たちの園も基本家の前まできます☺️
(遠い人は指定場所に行くみたいですが)
でも、違う園は集合場所に集まってます🤔

家の前までだと、下の子たち昼寝させたままに出来るのでありがたいです😂笑

  • りーまま

    りーまま

    園によって違うんですね❣️
    確かに目の前まで来てくれるなら、寝かせたままでも大丈夫かも!ありがたいです😊

    • 2月2日