※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
家族・旦那

吐き出させてください。両親が仕事が忙しくて祖母に育てられてきました…

吐き出させてください。

両親が仕事が忙しくて祖母に育てられてきました。
おばあちゃんのご飯が大好きでした。

その祖母が4月にはブラジルへ行く予定。
それももう帰ってこない予定。
こんな時に行くなんて本当は止めたい。
きっと母達も行かせたくないと思う。

80代の親戚がコロナで急に亡くなってしまったらしい。

東京で働いているせいでこっちにはこられないし、なんで産後の手伝い断ってしまったんだろうと後悔しています。

養える力があればこっちに来てもらいたいけれど厳しい。

仮定の話ではあるけれど、もう帰らぬ人になる可能性も高いから気持ち良く送り出せないし、大切な人が亡くなるかもしれないと思うと悲しいです。


どうか早くこの状況が治りますように。

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

なぜ帰ってこないんですか?