※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たら、今日仲良ししても大丈夫ですか?

おはようございます!!2人目妊娠希望してるんですが、初めて排卵検査薬を使ってましてアプリでは入らん予定日が2月5日になってるんですが今日の朝から検査薬使用したら濃い目の線が出てました。今日仲良ししたらいいのでしょうか❓

コメント

したほうがいいです〜✨

• まなまま

まなまま

そうですよね!今日旦那に言ってみます!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

濃いですね!
今日がオススメです❣️
アプリのって一般的な排卵日予測で、実は人によって微妙に違うらしいですよー!

• まなまま

まなまま

おそくなりました💦!!今日頑張って言ってみます⭐️

• 2月2日
  • まなまま

まなまま

明日でも仲良し大丈夫ですかね。。
    なかなか言い出せなくて。。。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればしておいた方がよかったかもしれませんが、、!
    私は3日くらい濃いめのが出たので、とりあえずその間は毎日しておきました笑
    あと、濃いめの線が出る2日前くらいにも、これはもしかしてちょっと濃いのでは?という時にもしました。(結局その2日後くらいにもっと濃いのが出たので、たぶんたいして濃くはなかったんだろうけど、初めて使うのでよくわかってませんでした笑)
    でも、どの日に当たったのかはわかりませんが、できましたよ〜🤰💓

• 2月3日
  • まなまま

まなまま

ママリさん、旦那が寝てしまいました💦寝たら起こしてと言ってたのに起きません。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😱
    男性ってなぜか悠長に構えてますよね…
    こっちは一ヶ月に一度のチャンスなのに…!
    叩き起こしても雰囲気悪かったらそれどころじゃないですもんね😭
    とりあえず明日また検査薬やってみるしかないですかね😭

• 2月4日
あんママ🔰

アプリは私も違いました!排卵検査の方が正確でした!