※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
ココロ・悩み

在宅ワーク中、旦那がストレスなく過ごしているのに自分はストレスを感じている。早く出社してほしい。ストレス発散方法も一時的。

あぁ。やば無性に旦那うざいは。
コロナでこの1年、ほぼ毎日在宅ワークで家にいるのもストレス。
旦那は在宅ワークにストレスなく、むしろ在宅ワークの方が良いらしい。
別室で仕事してるとはいえ、こちらはかなりストレス。
結局ずっと家にはいるかんじ、、完全に自由って感覚にはならないかんじ、、。早く出社してほしい。
ご近所ママと話したり、ひそかに美味しいもの食べたりとかストレス発散があるとまだ気持ちもラクだけど、そのチャージがきれるのも早い😑

コメント

deleted user

めっちゃわかります、うちも旦那が在宅でずっと家にいるのがほんとストレスで。ちょっとの物音とか、トイレの音とかめちゃくちゃイライラします笑。
私も在宅で仕事してるのですが、旦那は自室、私はリビングで仕事してるので、旦那がコーヒー入れに来たりでリビングに来るのがめちゃくちゃ鬱陶しいです笑。一人でのんびり、自分ペースで仕事がしたい!

母娘でキティラー

うちの夫は仕事柄在宅勤務が難しいため、在宅ストレスはないのですが、緊急事態宣言地域に住んでるので今日は帰りどっかで食べてきてってのが早く終わる日じゃないとできないのがストレスですね。

娘よりも偏食なので💧💧

  • *poko*

    *poko*

    うちも緊急事態宣言でてる地域です😂
    旦那さんの偏食、それはストレスですね😭
    みなさんそれぞれ、旦那に対していろんなストレス抱えてますね😂

    • 2月4日