※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

お腹が振動で痛くなり、張りが10回も。明日病院へ行くべきか悩んでいます。旦那に心配してほしいのに、車の話でイライラされてしまいました。

すいません(>_<)切迫の件で何度も相談させてもらっている者です。
1週間前に退院して、最近はお腹の張りも良くなってきたかなと思っていたんですが、今日ちょっと買い物に行く事により旦那に運転してもらったんですが、運転もちょっと荒く、段差に凄い振動する車でずっとガタン!!ガタン!!と凄いお腹に振動がきました(>_<)
痛い!!って思った瞬間張りが出てきて
それから今日は、10回くらい張りがきてしまいました(>_<)
ずっと休んで時は何ともなかったのに車に乗ってから、お腹がおかしいです。
旦那にそれを言ったら、車が悪いって事❓と機嫌悪くなり、悲しくなりました。
そう言う事を言ってるんじゃない!!何で私の体の心配が先にこないって(>_<)
今は何とお腹が落ち着いてるのですが、明日また病院へ行った方がいいですよね?旦那は、また車の話をしたらちょっとイライラしてました。
大丈夫?と言ってたけど、先に寝てしまいました・・何だかもう辛いです。
もし、明日病院へ行ってまた入院になったら会社にも辞める手続きに行かなきゃならなかったのに行けなくなり、迷惑が掛かります・・車に乗った自分を凄い責めてます。

コメント

まれ

1度入院しているなら買い物は控えるべきでしたね。
もう入院したくないならどんだけ暇でもお手洗いとお風呂以外は横になってないとダメですよ!
ご主人の車の運転が荒いのは問題ですけど、その前に買い物に行った方が問題だと思いますよ!

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そうですよね(>_<)
    ずっと休んでて、ちょっとなら大丈夫かなって思って出てしまいました。
    本当に駄目ですよね・・

    • 8月12日
  • まれ

    まれ

    お気持ち分かりますよ!
    私も入院長くて本当に辛くて‥‥帰ってきてから少しならってコンビニ行こうとしたのですが、主人に怒られました。

    ストレス溜まるのは分かるけど、1人の体じゃない、お腹張ると赤ちゃんが苦しいんだよ?って。。

    それから主人は雑誌を買ってきてくれたり漫画借りてきてくれたりしてなんとかストレス発散してました(*^^)

    本当に体調がいい時に少しだけ(五分程度)外を散歩ならまだいいと思います。

    車は急ブレーキや急発進で歩くよりお腹張りますよ。
    もう家事も本当はしちゃいけないんです。
    ゴロゴロするのが仕事なんです!
    頑張って下さい!

    こんな事言いたくないですけど、うちの子、切迫のせいか早産で小さく産まれて、障害あります。
    私は一生責任感じて生きていきます。
    私のような想いさせたくないです。

    • 8月12日
  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    ありがとうございます(;_;)
    ワカメの茎さんも凄い大変な思いをされたんですね(;_;)
    そうですよね(>_<)
    一人の体じゃないのに私何やってるんだろ・・凄い責めてます。ずっと良くなってたのに・・最低ですよね(;_;)
    ワカメの茎さんの旦那さんはとてもお優しいですね(^^)
    羨ましいです☆
    私の旦那は、最近かなり自分本意なところがあって、いきなり声を荒らげるので疲れます。
    明日、病院へ行ってきます(;_;)
    やっぱり車は良くないですよね(>_<)家事もあまり無理しちゃ駄目だし・・ワカメの茎さん(;_;)お子さんの事、お辛いのにお話してくれて、本当にありがとうございます(>_<)後、ごめんなさい・・

    • 8月12日
  • まれ

    まれ

    大丈夫ですよ!
    親もすぐに親になるわけじゃなく少しずつ自覚ができてくるんです!
    タバコ吸ったわけじゃないんだし自分を責めないで下さい!

    うちの主人も自覚がない時はお腹張って辛くても家事やれって言われたり色々ありましまよ(´× ×`)
    そうやって2人でぶつかって勉強して親になっていくんですよ✩

    ご主人ともう一度切迫について勉強して、もしも早産で産まれた場合どんな事が起こるのかなども勉強してみてください(^-^)

    ストレス溜まるので1歩も歩くな!とは言いませんけど、買い物はちょっとダメだったと思います。
    ネットなどで買い物できますし、どうしても外の空気吸いたかったら近くの公園に涼しい時間に行って下さい。
    もちろん休み休みベンチがあったら休んで赤ちゃんに話しかけて、何分で帰ってくるって決めて行ってくださいね(^^♪

    赤ちゃん産まれてあっという間に大きくなったら毎日毎日公園や子育てサロンはイオンや行きたくないのに行かなきゃいけなくなりますから、(笑)
    私は妊婦時代もっとゴロゴロしとけば良かったーーって思ってますよ(笑)

    2歳8ヶ月と1歳の息子がいるとそう思います(笑)

    頑張って下さいね♡

    • 8月13日
  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    今日、病院へ行ってきました!!大丈夫とは先生に言われたけれども、看護婦さんと先生からかなりきつく注意されました(>_<)
    やっぱり車はいけなかったです。もう一度、ちゃんと妊娠の事を勉強し直そうと思います(;_;)まだまだ本当に自覚がなかったからこう言う事になってしまったので(>_<)
    今は、安静に休んでいる事にします!!そうですよね(;_;)産まれるまでの辛抱ですよね(;_;)
    本当にありがとうございます(;_;)凄い元気付けられました☆

    旦那とも色々と話し合って気持ちをぶつけて折り合って行こうと思います(;_;)
    私の為に暖かいコメントアドバイスをして頂き凄い感謝しています(*´ー`*)☆☆

    • 8月13日
ゆうはるみうのママ⭐

私の張りはまだ軽い方みたい。 30週過ぎたらウテメリン開始です☺🎵

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そうなんですね・・
    羨ましいです。

    • 8月12日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    うらやましいですか?はりがおさまらなかったら管理入院させられます☺

    • 8月12日
  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    いや、あのもう大丈夫です

    • 8月12日
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

あまり車はよくないと聞きました!
陣痛は早産、流産につながってしまうと。

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そうですよね(>_<)
    もう気を付けます

    • 8月12日