※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

愚痴です。義弟が友達と釣りに行きました。かれいを釣ってきたのですが…

愚痴です。
義弟が友達と釣りに行きました。かれいを釣ってきたのですがさばかずにうちにたらい回ししてきました。私は魚をさばいたことは1回ありますが、どうしても苦手です。義家族は一切ノータッチでうちに4匹回してきまし、義家族は全く食べないそうです。内臓処理をしてくれていたら喜んでもらえるのですが、この状況がどうしても嫌です。めんどくさい処理はせずに他に回して釣り楽しかったね~っていう状況が。旦那もなんも知らんぷりだしなぜ関係ない私がこんな思いしないといけないのか。さばくのに挑戦しましたが苦手なのと娘がぐずるのであやすのも私です。魚は放置中イライラしてくる~

コメント

スヌ子

食べないなら釣ってくんなって感じですね(´・ω・`)
私だったら魚には申し訳ないですが捨てます😭

まい

その旨を、旦那さんに伝えてはもらえなさそうなんですか??
お魚は好きなんですけど捌くのが苦手で〜って頂く時に直接伝えてみるとか…
捌けないって伝わってなくて、ありがとうございます〜って頂いてるなら、義弟さんも義家族さんも悪気はないと思うので、伝えたら改善してくれそうじゃないですか??🙂

りんりんママ

お魚さんが可哀想です💦
義弟さんはなぜ義家族ノータッチなのに持って帰ってくるのでしょうか、、苦手なのにたらい回しは困りますね。
食べないなら釣ってすぐ逃がせばいいのに💦
命を頂いてるということを考えて欲しいです(>_<)