※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドを飲んでエコーで卵が育っていないことがわかりました。1週間後に再診ですが、その間に排卵する可能性があります。タイミングを取るかは個人の判断です。

妊活中です!!
25日にクロミッドを5日分処方してもらい飲みました。
今日病院に行き卵が育っているかエコーで診てもらいましたがまだ育ってませんでした💦
また1週間後に診てもらうことになったのですがこの1週間の間に育って排卵日してしま事は可能性としてありえますか?
1週間後の診察の時までに1日置きなどでタイミングを取っておいた方がいいですか?🥺
皆さんならどうしますか?😭

コメント

雪見大福

クロミッド飲むのは初めてですか?
人によって育つスピードが違うのですが、私は薬を飲み終えてから1週間後に診察して排卵するかしないかくらいだったので1週間のうちに排卵する可能性はあると思います。
なので特に産み分けとかする予定がないのなら1〜2日起きにタイミング取ってもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵誘発剤自体がは初めてです😣
    やっぱりあるんですね!!
    一応 女の子がいいなと思ってますがこればっかりはなぁと🥺

    • 2月1日