※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒好きなママで旦那さんの帰宅が遅い方いらっしゃいますか?うちの旦那…

お酒好きなママで旦那さんの帰宅が遅い方いらっしゃいますか?
うちの旦那は23〜1時くらいに帰ってくる上に毎日帰宅時間が違います💦
子供を20〜21時くらいに寝かしつけて残りの家事片付けてから22時くらいにビール一本飲んでるのですが子供寝てももしかして夜中にいきなり具合悪くなるとかもありえますよね?旦那の帰宅待ってから飲むにしても遅いし…って思ったらなんかもうお酒飲むタイミング無いよなーと思って、、
皆さんのお酒飲むタイミングいつですか?💦

コメント

お酒好きだし旦那が帰り早くても2人で軽く酔うくらい毎日飲んでます😂夜中はタクシー呼ぶの一択しかありません😂😂元々車は1台しかなく、旦那の帰り遅い=車は家にないので笑
年子2人抱えてタクシーか救急車ですね、

coconattu

私も旦那が帰宅後に飲んでます💦

本当は夕飯時に飲みたいし何も気にせず飲みたいですが、酔わないように1本でやめてます😭

予防接種時とかは流石に飲むのやめてます‼️

タクシーで行けばいいので私は気にならないです!

退会ユーザー

飲むタイミングは、私はご飯を作りながら飲んで、子供たち寝たらまた飲む感じです!

• 2月1日