※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
ココロ・悩み

子供にイライラしてしまい、自分も同じになりそうで怖い。どうしたらいいですか?

イライラなんてものじゃないくらいイライラしてしまう
お腹すいてないたくせにおっぱいだすとしらんぷり
布団に戻すと泣く
永遠と繰り返す
虐待しそうがすぐ目の前にある感じ
ベビーベットも蹴り飛ばしたしテーブルも思い切り叩いてしまた
ほんとに母親失格
両親にイライラした時どうしたか相談しても
イライラなんてしないよ〜当たり前のことだもんと言われ
いやいや、、ベルト丸めて1時間尻叩いてたのは何、、喋りかけたら思い切り手握られたのはなによ、、
自分も同じになりそうで怖い
うまくいかなくて憎い
もーーほんとに耳塞ぎたい。
最低だなわたしほんとに最低だな
あーーーーーーーーーーーーーーーもう無理

コメント

☺︎・:*

毎日の育児お疲れ様です🥺!!
大変な時ですよね、、、
なんとかしようって親御さんに相談したり、になさんよく頑張ってます!!
泣き止まない時、イライラした時、たまにはイヤホン付けて好きな音楽でも聴きながら泣き声シャットアウトしちゃいましょう😊!!
最低じゃないです!!
おしゃぶりとかは効き目なしですかね??

  • いな

    いな

    放置して洗濯物干しに行ったら少しだけ落ち着けました気が狂いそうですね。笑
    ありがとうございますもっと落ち着けるようにしたい(;_;)
    おしゃぶりは、実母に猛反対されたんです。やめれなくなる、やだ絶対やめろって😃トホホ〜

    • 2月1日
  • ☺︎・:*

    ☺︎・:*

    よかったです😊!
    たまには離れるのも大事ですよね🙆‍♀️!!
    おしゃぶり反対されたんですか?!
    我が子使ってましたがあっさり辞められましたよ(^^)
    泣いて仕方がない時にとても助けられました🥺
    頼れるものには何にでも頼りたいですよね🥺!

    • 2月1日
  • いな

    いな

    本当ですね(;_;)寝顔見ると復活します不思議。。😂
    すいません、おしゃぶりポチります。。頼ります。。

    • 2月1日
  • ☺︎・:*

    ☺︎・:*

    わかります!
    寝顔見ると、さっきはごめんね😔ってなりますよね!
    ポチりましょ👍✨
    おしゃぶりダメなら他のものに頼りましょう🙆‍♀️💓
    お互い育児頑張りましょうね!!

    • 2月1日
  • いな

    いな

    めちゃめちゃなりますなきます😂
    おしゃぶり試してみます!
    ありがとうございますめちゃめちゃ心が軽くなりました😣頑張りましょう♡♡

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれ様です😭✨
その頃、めちゃくちゃイライラしてました!今もしてますが!笑
よく虐待のニュースを見て子どもはもちろん可哀想ですが、母親の気持ちを考えると切なくなります😭イライラした時はよくソファ殴ってました!子どもを殴ってしまうくらいなら物にあたりまくっていいと思います!😭✨