※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
お出かけ

キッザニアについて無料招待券が当たり、初めて行こうと思うのですが仕…

キッザニアについて

無料招待券が当たり、
初めて行こうと思うのですが
仕組みが全くわからず、、😭
教えていただきたいです!
ちなみに甲子園です!

行くのは私と旦那と5歳3歳の男の子
2歳の末っ子です!

◎そもそも招待券は大人2人子供2人なのですが
2歳の末っ子は無料ですか??
それともチケット購入になるのでしょうか??

◎オススメの回り方?などあれば教えてください!

◎夕方からの部になるのですが
夜ご飯などはどうしてますか??

よろしくお願いします😊

コメント

ひなの

1、2歳児は無料ですがアクティビティは何もできません。

2、絶対やりたいものは先にとっておくことですかね🤗

3、中にも少しありますよー!
いまは20時までなので終わってから外で食べてもいいかもですねー!

• eee

eee

早速の回答ありがとうございます😊
    先に取っておく、というのはもう少し詳しくお聞きしても良いですか??💦

何もわからず、、すみません😭

• 2月1日
ぴっぴ

2歳のお子さんは対象外の年齢になるので、他の方のおっしゃる通りチケットもいらないけど、何も参加できないということになります。

1つの体験にだいたい30分くらいはかかります。各ブース一緒に体験できる人数とかも絞られているので、まずはホームページでいきたい体験を決める。まずいきたいところに行って順番予約。開始時間がかなり後になる場合もあるので、時間が空くようならその間に他の体験をする。の繰り返しです。
順番予約は1つずつしかできないので、やりたい体験を予約する→空き時間に他の待ち時間がない体験をする→予約した体験をする→次にやりたい体験を予約→空き時間に空き時間がない体験をする の繰り返しです。
空き時間が出来たなって思ったら、場内に次の開始時間一覧みたいなものがあるので、それでさっとやる、という感じでしょうか。

5歳からできるものと、3歳からできるものがあるので、ご兄弟それぞれ好きなものができるように親は別行動とかの計画は必要かなと思います💡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに体験するブース内には親は入れず手助けも口出しもできないです。外から見守ってひたすら写真撮影のみ。
    スタッフの方や、周りのお兄さんお姉さんがフォローしてくれると思います。

• 2月1日