※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです🌟コロナが落ち着いたら室内の遊び場のようなところに行って…

大阪住みです🌟コロナが落ち着いたら
室内の遊び場のようなところに行ってみたいです🕊

大阪・兵庫で気になってるところが数件あって
行ったことある方や経験談聞いたことある方
おすすめなど教えていただきたいです♩

もうすぐ9ヵ月男の子で今はつたい歩きくらいです
平日に行きたいです👶🏻

・南港 あそびマーレ
・ピュアハートキッズ フレスポしんかな
・ピュアハートキッズ コロワ甲子園
・ピュアハートキッズ 尼崎つかしん
・ボーネルンド プレイヴィル 天王寺公園
・ボーネルンド プレイヴィル 大阪城公園
・ボーネルンド キドキド グランフロント
・ボーネルンド キドキド 大阪国際空港
・ボーネルンド キドキド 学園南店
・ボーネルンド トット ガーデン 枚方T-SITE

↑が気になっています✨
感想やこの中でおすすめあれば教えてください💗
コレ以外にも有ればぜひ教えていただきたいです😊

コメント

ひとまる

ピュアキッズつかしん、よく行ってました!
1度コロワ店行きましたが、どちらも雰囲気が違って楽しかったです✧
9ヶ月ならつかしんの方が楽しめるかなーって印象です。
ボーネルンドはいつもグランフロントだったのですが、つい最近初めて高槻店に行ったら、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎
子供もとても気に入っていて、また行きたいーと言ってます◡̈⃝
高槻同様、野外で遊べるのが天王寺と大阪城で、店員さん曰く天王寺は狭いらしいので、次は大阪城も行ってみたいなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き嬉しいです😊💗たくさん行かれてるのですね✨とても参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))♩

高槻はネットを見ると広そうでいいなと思いました🥰高槻は野外のみであってますでしょうか?🕊野外でも9ヵ月でも遊べそうですかね?💡

ひとまるさんのお子様楽しまれてたのですね🕺いいですね🥰❣️息子も楽しんでくれるかな?と考えるとワクワクしてきました💗

• 2月1日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

失礼します♡
    高槻のボーネルンド、室内遊びもめっちゃ広いですよ〜!外遊びは幼児からかな?ちっちゃい子には難しいと思います💦
    ボーネルンドが入ってる建物の中も人工芝みたいになっててくつろげたり、建物の外も芝生や大きい公園みたいになってるので、ほんとに飽きずに遊べます💕

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内もあるのですね✨教えていただきありがとうございます😊💗室内の0歳が遊べるようなスペースは大きいでしょうか?🕊外遊びできるようになったらもっと楽しそうですね🥰🌟

• 2月1日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

他のところと比べたことがないので難しいですが、特別狭くは感じなかったです👍

• 2月1日
mama

フレスポしんかなと天王寺公園
行ったことあります!
どちらもおすすめです✨
他にもこういう室内で
遊べるとこ行ったことありますが
安全、綺麗、遊具が楽しいのは
この2つだなと思いました😄

ママン

高槻、枚方のボーネルンドよく行きます。
高槻のはすごく良いですよ。室内、室外どっちもありますが、室内は赤ちゃんゾーンもあり安心して遊ばせられます。
ただ混みますので、土日だと16時からの回がおすすめです。

ruru

つかしん よく行ってました!
店員さんもしっかり見回ってくれてるので走り回ってる
大きい子とかは居ないので安心して遊べます!😊
一歳前からお邪魔してますが楽しそうに遊んでくれます!🥺✨
赤ちゃん専用の遊び場みたいな所もあるので安心ですよ〜!👶🏻

boys mama⸜❤︎⸝‍

遊びマーレとボーネルンド枚方に行ったことあります🥰
遊びマーレは親の私ちも楽しかったです!
でも、大きい子も居るのでぶつかっちゃったりとかありました😂
ボーネルンドは小さい子向けなので安心して遊べました☺️
どちらもとっても楽しんでました❤️

かずママ

・南港遊びマーレ
広いです😊でも私には少し古く汚く感じました😣
靴脱いで遊べるとこでもハイハイとかヨチヨチ歩きだとちょっと嫌だなと思う程度には汚かったです😣
広告やホームページの写真だとすごく綺麗に見えたのに😂
遊びマーレ内に有料のゲームセンターがあるのもマイナスポイントでした。入場料払ってるのに、そのコーナーを見ればやりたがるので余計にお金がかかります😓

・ピュアハートキッズフレスポしんかな
質問文に書かれてる遊び場の中であればダントツで1番お気に入りです!
最近値上がりしたのが残念ですが、なんと言っても綺麗ですし、広さもそこそこあり、イベントステージも楽しめる(コロナ時期は行ってないのでやってるか知りませんが💦)ので1日いても飽きません。
平日ならガラガラなことが多かったので貸し切りに近い状況で遊べました😊

・ボーネルンド天王寺、大阪城公園
大阪城公園が近所なのでよく行きますが、同じくらいの規模なのに天王寺の方が安いのでそっちの方がオススメです😊
2歳くらいまでの赤ちゃんのコーナーですが、天王寺の方は小さいボールプールと、滑り台が付いてる遊具がありますが、大阪城公園は小さなボールプールとおもちゃが置いてあるだけです。大きい子も遊べるコーナーにはありますが…。
大阪城公園の方が赤ちゃんコーナーは広いですが、全体的な敷地面積はそんなに変わらない印象です。
てんしばや動物園などもすぐ側にあるので、退屈しないのは天王寺だと思います😊

ひじきちゃん

行ったことあるのが、ピュアキッズつかしんとボーネルンドの空港です😊
ボーネルンドは、落ち着いていてさすがボーネルンド!という感じなのですが駐車料金の割引が少ないので車で行かれるならそのあたりが高いな〜と感じるかもです。
つかしんのピュアキッズは、駐車料金8時間無料なのでタダでした😊そして、色んな空気の滑り台、浅いボールプール、ままごとスペースとうちの娘は大はしゃぎ😂面倒見の良いスタッフのおじさんもいて安心(笑)軽くご飯を食べられるスペースもあるので、本当に一日中おれます🎵平日はほんとに人が少ないのでオススメです😊
私的には、ピュアキッズがオススメですがまだ1歳前てしたらボーネルンドの方が落ち着いているし赤ちゃんが遊べるスペースもあるのでそっちのほうが安心かなぁと思いました😊