※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぴめ
妊娠・出産

病院の休みで辛い状態。休日でも点滴可能でしょうか。

明日私が通っている病院がお盆休みで
やっていないのですが
どうしても具合が悪くとても辛い状態です
明後日は朝からお墓参りに行きそのままおばあちゃんの家に
行く予定なのですが
休みの日でも病院は点滴ってしてくれますかね…??

相当辛いです…

コメント

はるママ

あいている病院に行くことはできないのでしょうか?
妊娠初期でもあるのできちんとみてもらえる病院を探した方が安心ですよ^^*

• ゆちぴめ

ゆちぴめ

点滴だけで大丈夫なんですよね笑

近くに病院がないんですよ…

• 8月12日
  • はるママ

はるママ

産婦人科ですか?
    点滴だけといっても検査はされると思いますよ?自己判断ではよくないかと
    点滴だけうてるか電話で聞いてみてもいいかとおもいますが。。

• 8月12日
おさつ

お産を受け入れている産婦人科は休みの日でも夜中でも電話が繋がるはずなので、相談してみてはどうでしょうか?( ´・ω・` )初期で具合わるいと心配ですし辛いですもんね。

• ゆちぴめ

ゆちぴめ

そうですよねえ…
    相談が一番ですよね(><)

• 8月12日
  • おさつ

おさつ

まともな病院は、点滴してください!→はいはい分かりました。とはならないので、診察を受けて必要と判断された上での点滴なので
    体調を説明して診察してもらえるか聞くのが一番だと思います(*_*)お大事になさってください。

• 8月12日
エリナ

電話して聞いてみたらどうですか?
辛いなら明日出かけない方がいいと思います💦

Ann★

1番は通っている産婦人科さんに電話して聞いてみることと、無理はせずに休むことだと思います。

でも、私は1年前のこの時期つわりが酷く、水を飲んでも吐いてばかりで栄養どころか水分すら取れないと日曜日でもやってる内科さんを受診したことがあります。
妊娠してることと通ってる産婦人科が少し遠いことを伝えたら、とりあえず脱水が怖いからと生理食塩水の注射でしたが点滴してもらえました。