※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

新生児の男の子なんですが、本日オムツ替えをしていた時に気付いたので…


新生児の男の子なんですが、本日オムツ替えをしていた時に気付いたのですが、ちんちんの先端だけ赤くなっていたのですが、新生児の赤ちゃんはみんな元から赤いのでしょうか?

今まで気づかなかっただけで元からみんな赤いものなのか、それともなにか炎症など起きて赤くなっているのかわからず、このご時世病院に行くにも新生児なのと感染症が怖いので質問させていただきました😣

コメント

deleted user

蒸れて赤くなってるんじゃないですか?
たまにうちの子も赤くなります!
お風呂で丁寧に洗ってあげると次の日には赤みなくなってます!
ずっと赤かったりしたら病院行ったほうがいいと思います