※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
720
子育て・グッズ

長女が拒否したことで落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

2人以上お子様いる方!!!!
今2人目出産で入院中なんですが、昨日2日ぶりに
義母に預けている長女に会えました。

普段からかなりママっ子なので心配で顔を見てすぐに
抱っこしようと抱き上げたらかなり拒否されました。
おいでと言っても義母から離れず。。

つらすぎてすぐ帰ってもらい、1人で泣きました(笑)
あんな風になったの初めてで本当に落ち込んでます。

みなさんこういうことありましたか?

コメント

😍

うちも産んですぐに実母と義母とかに見てもらっていたらかなりのばーばっ子になりました(T_T)
退院して週末とか夕方にうちに来てくれるんですがばーば帰っちゃダメってくっついて離れませんでした。
その時は不安でしたが、多分子供なりに気を使っているのかな?と思いました。
今はだいぶ落ち着きました!
今は辛いですがそのうち落ち着いていつも通りに戻るので大丈夫だと思いますよ♡

  • 720

    720


    ちっちゃいなりに気を使ってるんですかね(´・_・`)そうだといいんですが‥

    もう早く帰っていつも通りに戻ってほしいです😭😭

    • 8月12日
♡KKK

うちも2歳前に2人目産んだのですが
病院では本当ままの近くには来てくれず
お家でもとってもいいこにしてると
言われて泣けて来ましたが
多分小さいながらに我慢しているんだと
思います(^ ^)
帰ってからあの時の気持ちはなんだったのー!ってなりました笑

今3人目出産しましたが上2人は病院では
ままのところに恥ずかしがってきません(^^;;
寂しい。。

  • 720

    720

    うちの子も全然泣かずにいい子だよと言われるたびに複雑な気持ちになります‥

    帰ったら普段の娘に戻りますかね?
    大変そうですけどママっ子な長女が可愛くて仕方ないので戻ってほしいー😭😭

    • 8月12日
早くあなたに会いたい

うちもありましたよ!
下の子産んだ時、上の子は4歳でしたが、病院に来ても、なかなか寄りつかず、帰りも寂しがる事なく普通にバイバーイ!って帰って行く…
寂しすぎて病院で1人かなり泣いてました(T ^ T)
退院後も最初の方は、下の子抱っこしてると寄ってきませんでした(T ^ T)

でも徐々に普段通りに戻ります‼︎
上の子は上の子なりに、我慢、遠慮してたんだなと思います(^^;;