※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那と同じ空間にいるとストレスで吐きそうになりました。昨年の10月に…

旦那と同じ空間にいるとストレスで吐きそうになりました。
昨年の10月にいろいろあり離婚を切り出したのですが
泣きつかれ変わると言われ様子をみていました。

先日喧嘩をしやっぱり根本が変わらなきゃ無理だなと思いました。
そもそも離婚を切り出した時点で私の心もとっくに離れていて
この数ヶ月は情だったような気もします。

まだ離婚は切り出してはいなく
しばらく距離をおかせて欲しい
と連絡をしていました。

その連絡から2日後に話し合いをしようと言われたのですが
正直顔も見たくないし
考えただけでも体が拒絶反応をおこすのか
吐きそうになります。

離れたい気持ちでいっぱいです。

話し合いしなきゃいけないだろうけど
しばらく無理すぎて
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

モンブラン

ご実家など、第三者に間に入ってもらったらどうでしょうか?
離婚後の生活の事も考えていかなければいけないし、相談相手が必要だと思います。

はじめてのママリ🔰

そう連絡したということは
今はご実家に帰られて
既に別居してるということですか?😢

可能であれば両家交えるか、
ご両親同行でお話するか
顔が見たくないのであれば調停ですかね😢