※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
妊活

ギックリ腰で悩んでいます。不妊治療中で内診と人工受精が控えていますが、病院に行けるか不安です。治療や家事も心配。明日病院に行くべきか、治療法や乗り越え方を教えてください。

月曜日内診、火曜日人工受精の予定ですが、ギックリ腰になりました…。
間もなく40歳、第二子不妊治療中です。多嚢胞でなかなか卵が育たず、娘を連れて2週間毎日注射を打つ日々。
娘の幼稚部入園のため、3月までで治療を卒業予定です。
にも関わらず、今日娘を抱きあげた際にグキッ‼️っといっちゃいました…。
どうしよう😫
自転車で50分、8キロの病院までの道のりをどうやって行こうか、飼い犬の散歩や、溜まりまくった洗濯物、食器洗い…
そもそも内診台に上がれるのか⁉️
脳内パニックです😭💦
もう本当に困ってしまいます💦
とにかく、今日は横になって安静にしていますが、明日には悪化している予感…
皆様なら、明日病院行きますか?
また、ギックリ腰を早く治す知恵やこの状況を乗り越えるアイディアがあればぜひお願い致します‼️もう藁にも縋る思いです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今からお願いできる整骨院とか近くにありませんか?😭
ぎっくり腰なったとき整骨院で治療してもらったら少しはマシになりました!

• だりあ

だりあ

ありがとうございます♪
    私も以前ギックリ腰になった時に整体に行った事があったのですが、余計に痛みが強くなってしまって😫
    整体と整骨は違うものなのでしょうか?
    そのあたりの知識がいまいち不足しておりまして…💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体と整骨の違い私もわからないです😭

整骨院では最初に冷やすか温めるか(どっちか覚えてなくてすみません)してからゆる〜くマッサージしてもらいました!

• 1月31日
  • だりあ

だりあ

再びの回答ありがとうございます😊
    ゆる〜いマッサージが良いのかもしれないですよね🧐
    ちょっと調べてみます☺️

• 1月31日
もな👠

ぎっくり腰で自転車50分は厳しいと思います…
明日容態が安定していたら頑張れるなら行くべきですが😭
交通機関はないのですか?

• だりあ

だりあ

ですよね💦
    公共交通機関でも行けますが、ギックリ腰で元気な娘とバスや電車に乗る勇気が無くて😭
    でもギックリ腰で自転車は危ないですよね…タクシーしかないかなぁと思っています😭

• 1月31日
  • もな👠

もな👠

タクシー!ありですね!
    お金はかかりますが、せっかくのタイミング逃したくないですよね💦

でも内診台って地味に腰にきません?心拍です😭

• 1月31日
  • だりあ

だりあ

本当その通りですよね🥲もう本当にタクシー代は勿体無いですが、2週間の注射の苦労が泡と消えるのも悔しいですもんね💦
    内診台、本当に恐怖です🥺

• 1月31日