※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
産婦人科・小児科

市立病院に連れて行くべきか相談。熱が続き、食欲減退。元気はあるが心配。意見を求めています。

先週の火曜日から熱が39度続いていて今までは昼間は微熱で夜になると高熱でしたが金曜からは熱が1日中続くようになりました。かかりつけには見てもりってますが、市立病院につれてったほうがいいと思いますか?!今日はあまり食欲なくミルクは飲む。流石に本人も長いから辛いんだと思います。でもわりと歩いたり元気に動き回りぐったりしてる様子はないです💦💦よければみなさんのご意見お願いします😱

コメント

パイナポー

一歳なら突発ですかねー?
突発のとき5日高熱続きました。
周りも4〜6日高熱続いたと言っていました。
私なら明日の朝も続くようならもう一度かかりつけにいくかなぁと。

あーか

私なら行きます!
少し前に、熱が4日続いて、かかりつけでは風邪と言われてましたが、さすがに長いなと思って総合病院連れていったら、長いから一応検査しておこうと言われて血液検査とレントゲンしたら細菌性肺炎と診断されて入院しました💦

こるん

熱などが悪化してるなら違う病気を視野に入れたほうがいいと思います!
だいたい熱が続いてもきのーより高熱マックスが低いとか、かすかにでもおちてくると良いと思うんですが。