※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
子育て・グッズ

パパが休みの日はベッタリだけど、寝かしつける時にママが拒絶されてやるせない気持ち。次回はパパが休みの時はお出かけすることに決めました。

パパが休みの日はパパにベッタリ😂それは良いけど、寝かしつける時ママはパパを休ませようと思ってママが寝かせようとしたらギャン泣き😢

やるせない😢毎日お世話してるのに拒絶されると私居なくても別に大丈夫じゃん💦って思ったので次からはもうパパが休みの時はママはお出かけする事に決めました。

コメント

nakigank^^

うわーーー!!気持ちわかります!!!😭😭
金魚のフンみたいに後ろついてってパパがどこか行くとぎゃー!!パパ〜パパ〜!!
なのに私が行こうとするとバイバイ〜!何回も言われカチン💢
昨日ご飯食べに行った時、座ろうとして私が近づいたら反対側のパパの方座りやがって。😭
だったらもう2人で暮らしてください。😂

• ミケムラ

ミケムラ

分かります。そう思いますよね😓そんなにパパがいいならパパとずっと一緒に居れば?って思いますね💦仕事も一緒に行けば?ってそうなります。

• 1月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

最近面白半分なのか、やたらパパ?パパ?っていってきます。
    パパお仕事だよと言っても、何回も言ってくるからうざくなって、お仕事だってば、一緒にいたいなら自分も行けば?って言っちゃって、馬鹿だな〜と反省。💦

• 1月31日
こさめ

男の子でもパパっ子君なんですね😊うちは女の子だからかなぁ…と思ってました😢
もうかなりのパパっ子で、夜寝かしつけてからパパは帰宅しますが、毎晩夜中に起きてパパの布団に入って寝ます。夜泣きしてもパパじゃないと泣き止まないし、なんなら夜中パパがトイレに行くと起きてギャン泣き💦何しても泣き止まないけど、パパが戻ると、ニコニコしてスヤーっと寝てしまいます🤣

ママじゃないとダメって事が皆無で、本当寂しいです😅

• ミケムラ

ミケムラ

ですよね😓どっちが、産んだか分からないですよね💦そんな感じで1度だけ子供にそんなにパパが良いならずっとパパと一緒に居れば?って強く言ってしまったことがありました😢その時は顔つき変わって泣くまではしませんでしたが本当そんな気持ちになりますよ💦さっきまで愛情あったのがその出来事で愛情一瞬で無くなったりします💦でも子供の顔見るとまたデレデレになっちゃいますが😂

• 1月31日