※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在2人目妊娠中39週と2日目です金曜日の検診で内心やらされると思った…

現在2人目妊娠中39週と2日目です
金曜日の検診で内心やらされると思ったら
エコーも内診もなし😲!心拍と張りだけを見ました。
張りはほぼなく少し張ってるくらいで
まだまだお産には繋がらないねって感じでした。
1人目が予定日から4日遅れなのもあって
2人目もそのくらいかなーって先生からも言われてます。

ですが昨日の夜からお腹に違和感ありまくりです。
下腹部に生理痛のような痛み&腰がまあまあ重く痛い。
本陣痛くるかなあ!って思いましたが前駆でした😅笑
ですが朝起きてから今も何ですが
また下腹部に生理痛のような痛み、腰の痛みと重み。
同時に膣の奥?中?がツーンツーンと。何度もツーンしてます
こんなにツーンしたの初めてです笑(ツーン多くてすみません

そろそろですかね?😲❤️❤️

コメント