※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

私たちの結婚記念日は、私の誕生日でもあります。旦那しか今は働いてな…

ちょっと悲しくなってるので聞いてください🤣🤣

私たちの結婚記念日は、私の誕生日でもあります。
旦那しか今は働いてなくてそんなに余裕はありま
せんが、誕生日や結婚記念日はいつもお祝いして
います!

結婚記念日が近づいてきていて、今年はなにする?
とゆう話をしてました。コロナだし子供も産まれた
ので家でご飯食べようとなりました!お寿司と鍋と
ケーキの予定です!そこで、、、。

ネットでお寿司注文しよっか!☺️
ケーキどんなのにする??☺️と私が色々提案
していたのですが、、

んー、寿司高いからなー、ケーキもホール(🎂)
じゃなくて、切ってあるやつ(🍰)でいいん
じゃない?寿司もスーパーの298ぐらいのやつで
よくない?
と言われました。確かに、そんな豪勢に
しないでいいとは思いますが、旦那の誕生日は
おっきなケーキ かって食べたいもののリクエストに
答えてあげました、、

そんなにケチる?www とおもって少し悲しいです。
そんなに家計に余裕ないけど、記念日ぐらい。と
思ってしまいました、😭😭😭

コメント

mi

私なら、ホールが食べたいよ−!私の誕生日よ‼︎って言いますね🤣

  • おさかな

    おさかな

    ホワイトチョコのプレート欲しいですよね!!🤣🤣ww

    • 1月31日
eluna

たしかに旦那さんケチですね😅

家計の事考えて節約してくれてるのかなぁ?
同じのでも割引きならお得に買えるし!って普段なら思いますが😂

記念日+誕生日なら少しくらい豪華にしたいですよね😭
何もない時にケチってほしい🤣

  • おさかな

    おさかな

    でも普段は、自分のお金で缶ジュース箱で買ったり、お菓子めっちゃ買いますwwwww

    記念日ぐらいちょっとお金使ってもいいじゃん🙁って感じです🤣

    • 1月31日
  • eluna

    eluna

    えー😱
    普段より記念日ケチられるの悲しい😭
    普段より記念日にちょっとお金使いたいですよね🥺

    • 1月31日
  • おさかな

    おさかな

    でもそのくせ、バレンタインは手作りして欲しいなとか言うんですよ!!腹立ちませんか?wwwww

    • 1月31日
  • eluna

    eluna

    それは腹立ちます😭😭
    バレンタインより記念日の方が大事だと思うのに😱

    • 1月31日