※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

気分を害す方もいらっしゃるかと思いますが私は妊娠6ヶ月の初妊婦です。…

気分を害す方もいらっしゃるかと思いますが
愚痴を聞いてください。。

私は妊娠6ヶ月の初妊婦です。
旦那は中学からの馴染みで学生なのですが
子供を授かり、結婚しました。
学生卒業したら結婚しようとのことでしたので
両親からも周りからも祝福され
幸せな毎日を過ごしていました。
向こうが学生なのでお互い実家暮しは継続のままですが
よく私の実家に泊まりに来てくれたりしています。
そのことを踏まえてきいていただけると幸いです。

旦那が最近学校の居残りで残ることが多くなり
おかしいなぁと思っていました。
弟とゲームの相手をよくしてくれています。
私の携帯に入ってる課金アプリを旦那が使用するため
携帯を交換し、私はYouTubeをみながら
お風呂に入っていました。
最近お腹が痛むので気になり、ネットを開いたところ
風俗の検索画面が出てきて、まさかなと思っていましたが
最近の帰宅時間が遅いのが気がかりで
彼がいつも使ってる電車の時間を調べるアプリの
検索履歴を調べました。
すると、彼が学校の居残りで遅くなるとゆっていた日の検索履歴が、
風俗の最寄り駅でした。

確信を得た私は昨日
「風俗いってる?」と言い、ネットで調べたら出てきちゃって
ってとこまで説明。
すると
「先輩がその話をしていて一緒に調べていた」とのこと。
心配した?なわけないやんと
爆笑されましたが。

電車のアプリの確信がどうしても
信用出来ない私は
iPhoneの行動履歴を本日調べました。
そしたら案の定風俗の最寄り駅にその日行ってることが判明したんです。
しかも12月に1回、1月に2回、計3回行ってました。
ハッキリゆって嘘つかれて行かれてる時点で
すごい信用ないですし
その風俗の進行方法ってキスから始まるんですよね。
挿入なしですが。。

私普通に営み有りましたし、
正直気持ち悪すぎて無理です。
1人目妊娠、言うたら新婚でそこまでかと思い、
男だから仕方ないのかなとも思いますが
普通に営みしてても
行くものなのかと
ショックで仕方ありません。
まだ20歳です。
風俗など興味ある年頃だとは思いますけど
そんな私に魅力ないのかと。
身篭っていたらそら仕方ないのかと。
あーあぁ。。。つらい。。

コメント

初めてのママリ

風俗の方に対する悪口とかではなく
このご時世ですので
まじで変な菌を貰う前にズバッと言った方がいいですよ。

男だから仕方ないなど通用しません。
貴方と貴方のお腹の子の無事の為にも、旦那の行動は最&低です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、ちなみに上の方が仰ってる物を投げる等は危ないので私は反対です。

    • 1月31日
  • ゆめ

    ゆめ


    ホントですよ😭
    私1歩も家から出てないのに
    持って帰ってこられたら
    その我慢も元も子もないし
    なんせこれから父親になるってのに
    何考えてんだって話ですよね…

    • 2月1日
ゆでたまご🥚

そういう年頃だとかは私は関係ないと思います!!😡😡
何歳であれ父親、母親になる訳ですからそれなりの責任があるので主さんが我慢する必要ないと思います。
私含め周りにも若くして妊娠出産結婚してる人が沢山いますが
いつまでも中学生高校生気分でその頃と何も変わってない人、浮気を繰り返す人、沢山います。
奥さんみんなボロボロです。
最初にしつこいくらい言っておかないと許してもらえると繰り返しています。

うちの場合最初の1年しつこく言い続けたのでできなかった家事も育児も当たり前に手伝ってくれるようにはなりました🤔🤔
(ちなみに私は現在18です🙋‍♀️)

  • ゆめ

    ゆめ


    やっぱりそうですよね、
    私も声を大にして言いたいです😡💢

    旦那さんの成長凄いです👏🏻👏🏻👏🏻
    そこまで言い続けたゆでたまごさんもほんまに尊敬します😭

    付き合ってた頃から私が甘々なのが
    悪いんやと周りにこっぴどく叱られて来たので
    今回は私がしっかりせなあかんなあって
    気持ちになりました
    ご回答頂きありがとうございます🥰🥰

    • 2月1日
ma

若い男の人の方が性欲あるし
興味も余計ある歳なんだろうなと思いますが、
嫌ですよね🌀妊娠中なら尚更です🌀
試しに興味で行っただけで、
これ以上ハマる人でないのであればまだいいかなと思いますが😞
そこはこれから一緒にいて行動とか見張るしかないと思いますが😣
元旦那も21で結婚し、妊娠中デリヘルの履歴があり問い詰めたら先輩に調べろ言われたからと言ってて真相は分かって無いですが、そこらへんから嘘つきなのが分かりだし信用しなくなって嫌いになりました💔

  • ゆめ

    ゆめ


    もうホントにそうなんです!!
    嫁がいると分かっていながら風俗
    誘ってくる友達しか周りにいないものかと
    呆れています。。

    風俗とは言えど調べていたものは
    ピンサロでしたので
    まだマシといえばマシなのですが
    ほんっっとうにショックです。。

    • 2月1日