※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が高熱で声が枯れ、息をするとヒューヒュー音がする。病院で熱が下がらなかったら再度来院を言われたが、ヒューヒューが治らなかったら月曜に連れて行くべきか悩んでいます。早めに行くべきでしょうか?

10ヶ月の子が2日間40度近い高熱で、今日は平熱まで下がったのですが(突発はまだですが今回発疹はでてません。)喉の風邪なようで声が枯れてしまい、かすれかすれな小さな声で泣いてるののと、泣いてる時だけですが息する時ヒューヒュー言うようになりました。熱が下がらなかったら月曜また来てねって病院で言われてますがヒューヒューが治らなかったら月曜連れてくべきですかね??様子見でいいのかほっといたら喘息?とかになっちゃうのか、早めに行くべきですか😫??

コメント

ぽぽろ

それはだいぶ心配ですね😢
ヒューヒューいってたら、吸入とかしてもらって楽になるかもしれないし、私なら病院に連れて行くと思います。
逆に今みんな控えてて、小児科も空いてるような気もしますし…😅何回か行ってるなら、病院に電話してこんな状態だけど行ってできることありますか?って聞いてみるのもいいかと!

• tatara

tatara

コメントありがとうございます🥺やっぱり行った方がいいですよね😫病院完全予約制だったので混み合って無かったですし明日も改善されなさそうなら月曜行ってきます😭!!

• 1月30日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

お大事にしてください✨はやく良くなりますように💕

• 1月30日
  • tatara

tatara

ありがとうございます😭💓

• 1月31日