※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
サプリ・健康

旦那が先週の木曜日から風邪を引いてます。ゲホゲホ咳をしてる訳ではな…

旦那が先週の木曜日から風邪を引いてます。
ゲホゲホ咳をしてる訳ではなくたまにする感じです。
ここ最近仕事も休みがなく疲れてるからかな〜とは
本人は言ってました。でもこのご時世だし咳をしてる
時点で怖くて。怖くて。鼻水鼻詰まりもたまーにです。
まだ数日しか経ってませんが治るまで不安で。
熱もなく倦怠感もなく味覚嗅覚も異常なし。
医者に行ってよって言ってはあります。

すぐに行かせるべきですかね?
子供も小さいし不安で。

コメント

ママリ

仕事は行ってるんでしょうか?先週から症状が続いていて、職場や家族に発熱者や同じような症状の人が居なければコロナではない気がしますが💦
区別つかないと不安ですよね😖

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    仕事は行ってます!
    職場や家族に発熱や風邪はいないです!上の子が鼻水鼻詰まりぐらいですかね。

    ほんと不安ですよねー。
    風邪も長引く時あるから余計に不安で😔

    • 1月30日