※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

痩せたダイエット飯、オススメ教えてください!豆腐、葉野菜、ささみや胸…

痩せたダイエット飯、オススメ教えてください!豆腐、葉野菜、ささみや胸肉は苦手なのでそれ以外で、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐や葉野菜は混ぜ込んでお好み焼き風にしてもダメですかね?
卵、キャベツ、豆腐、片栗粉あとはお好きな具材混ぜて焼くだけです!
あとは高くつきますがオーバーナイトオーツやヨーグルトボウルなどはいかがでしょう☺️?
赤身の牛肉や鮭、鱈なんかもいいかなと思います🙆‍♀️
魚はキノコなどと一緒にホイル焼きにしてました!

朝 オーバーナイトオーツ
昼 魚のホイル焼き、お味噌汁、ご飯
夜 蒸かし芋、鶏肉or牛肉、ブロッコリー等の蒸し野菜
で約-15kgしました☺️
※一回は産後ダイエット、もう一度は27の時に激太りしたため🤣

• ままり

ままり

キャベツがダメなのでお好み焼きも好きじゃなくて😭😭きのこと魚は好きなので参考にさせていただきます!オーバーナイトオーツ初めて知りました😳😳試してみようと思います!ありがとうございます🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

メニューというよりも全てバランスです!
基本「ダイエットレシピ!」ではなく、普通のメニューで大丈夫ですよ🥰

揚げ物であれば量を減らせばそれだけで良いですよ✨

茶碗ご飯1膳(150〜180g)
具だくさん味噌汁(好きな野菜てんこもり)
片手のひら量のタンパク質(厚みも手のひらの厚みくらい)

これを基本にすればいいです✌

• ままり

ままり

それだけでも痩せられるのですね!ありがとうございます😭😭😭

• 1時間前