※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚祝いもらってない旦那の同級生に結婚祝いあげないといけないの?出産…

結婚祝いもらってない旦那の同級生に結婚祝いあげないといけないの??
出産祝いはもらったけど、結婚祝いもらってないし
渡さなくていいかなってなってるけど
会社の人は仲良いのに渡さないの?
みたいな感じだそうです。
別に出産祝いとかだけでよくなーい?って思うの私だけ?
結婚式するならちゃんと包んで持って行くけど。

コメント

まっちょ

私だったらこのご時世だからと言って会わず渡さずにします(笑)
仲良いんだったらこっちが結婚した時にお祝い渡してきますよね😱
お互い様ということで渡さなくていいと思います😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね笑

    • 1月30日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

もらったから返すとかではなく、旦那様の気持ち的な問題なら、好きにしたらいいかなと思います。

結局は旦那様のお金な訳ですしと私なら思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそう言われたらそうですね😅

    • 1月30日
ママリ

ご主人も自身の時にもらって初めて渡すものだと気付いたと思いますが違いますか?

若い独身の男性って渡すことを知らない方が多いかなって思います。
だから、ご友人も知らなかったのかな?って。

10,000円ですよね?
ご主人に任せたらいいと思います🙆‍♀️