※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
ココロ・悩み

旦那が包茎で常に被っているため、蒸れて匂いが気になりエッチができない。対処法を知りたい。

リアルな表現があります。苦手な方はスルーしてください。旦那とエッチ絶対したくないって方いますか?
理由はわかりますか!?もうこの先一生エッチしないってさみしいと思いながらも旦那とはムリなんです...。理由は旦那が包茎で剥けばできるので問題はないのですが、いつも被っている状態なので、蒸れて匂いが...お風呂入ってもすぐ匂うんです。それがほんとにいやでたまりません...。

コメント

深呼吸

本人気づいてますか?こっそり匂い専用の石鹸とか変えてみては?😫旦那さんもなりたくてなってる訳じゃないし可哀想です(´•ω•̥`)

• 深呼吸

深呼吸

あと病院に相談するか💦もし試したりしてたらすみません🙏

• 1月30日
  • みみりん♥️

みみりん♥️

包茎なのは知ってますが、匂いがするのは知らないかもです。石鹸試しても、蒸れが原因でなってるから治らなくて(泣) ベビーパウダーでもつけてれば多分匂わないけど、膣の中に入れるにはちょっとこわいです。。

• 1月30日

仮性は日本人の半数以上なので仕方ないですが、蒸れてる以前にちゃんと洗えてないのだと思います…
ちゃんと洗えてればにおいませんよ。

まずはそれを指摘してみてはどうでしょう…汗

ゆか

お風呂で洗うとき、剥いてないってことですかね😅
一緒にお風呂にはいって洗ってあげるとか…そうしたら、そこまで洗ってなかった💧って気づくかもしれないですよー

うちは相性良くないので、しなくていいかなって避けてます😂
夫はしたいみたいですが💧

なと

洗うときにちゃんと剥いて洗ってないんじゃないでしょうか?😱

ママリ

辛いですね💦
言いにくいとは思いますが夫婦だし、言ってあげてもいいのでは?

「ごめんね、ちょっと匂いがするみたいだから、剥いて洗うようにしたら改善するみたいだから、やってみてくれる?」

とか。。

それでも臭いがあるようなら、病院に行って治してもらいます!!

この先エッチなしが寂しい、と思うくらいだから、旦那さんのこと、そのこと以外は愛してらっしゃるんですよね。

みみりん❤️さんも、旦那さんも、このままではかわいそうです😢
質問の答えになってなくてごめんなさい💦