※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

旦那が不倫やDVで協力せず、子育て一人で疲れています。家出考えていますが、無謀でしょうか。精神的に参っています。

どうしたら良いでしょうか…。
子供が3人居ます。
旦那のモラハラ、不倫、経済的DV、育児非協力に耐えながら
ほとんど毎日育児をワンオペでやってきました。
私は現在パートで働いています。

2ヶ月前に不倫発覚後から
家庭に対しても仕事に対しても
やる気を失ったようで
旦那が先週から仕事に行かなくなり
毎日明け方5時くらいまでyoutubeなどをみて寝て、
18時くらいまで寝ています。
ずっと家にいますが家事育児は一つも協力してくれません。

話し合おうとすると大声で怒鳴ってくるか
物に当たったりしてくるので
子供の前だし話し合いも進まず今日まで来ました。

もう限界なので子供3人連れて家出をしようかと思いますが無謀すぎるでしょうか。
実家、義実家は頼れないので自宅付近のホテルに泊まろうと考えております。

かなり精神的に参っているので
批判などは控えて頂けると幸いです。

コメント

あーさん

市に相談して母子寮など紹介してもらえませんか?

はじめてのママリ🔰

旦那様を家から追い出せないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家に報告して、旦那様無理矢理連れて行ってもらいます。

    それが無理ならあーさんの言う通り、母子寮など相談すると思います。

    • 1月30日
メイ

モラハラの人はプライドが高いので出て行ったらもう帰ってくるなよとあなたが謝るまで家に入れないパターンになりそうな気がします
必要なものを取りに行くことも出来なそうで。

私なら喧嘩になってもいいから話しをふっかけて、むしろ家の中で切れて、暴れろって願うくらい煽ってから警察呼びます💪 そのまま旦那が出て行く形に持っていきますね