※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

義母、欲しいものあったらLINEしてって旦那にもわたしにも言ってるくせ…

義母、欲しいものあったらLINEしてって
旦那にもわたしにも言ってるくせに
昨日旦那が「肉食いたいなー」ってLINEしたら

(いつもうちの両親が帰省できないから
これでも食べてってお肉送ってくれてて、
義兄夫婦は毎週お鍋やらお寿司やら焼肉を義両親と食べてるし
旦那がたまにはうちの親にも言ってみるって言ったので)

「お肉食べてないの?」「やっぱりママたちそっち行こうか?」ってきた😳笑

なんでそうなるの😱笑
旦那の言い方も悪かったのかもしれないけど!

県またいでの移動になるから、もし来たら
私と息子が病院行けなくなるのも伝えたのに🤣笑
私がお肉をご飯に出してないことになってしまった……

超解釈をされるから、もう何も言わないようにしよ🙄笑

批判とか親に頼るな!ってコメントは控えていただきたいです🙇🏻‍♀️
帰省できず家族3人で頑張ってるので💧

コメント

はるまま

お肉食べてないの?
ママたちそっち行こうか?って
すごい解釈の仕方😂😂

こっちも超面白解釈するなら
なんとか理由こじつけてでもママ達は来たいのかもしれないですね😂

  • へも

    へも


    めちゃくちゃ驚きましたね🤣笑 
    そのあと「はやくこっちに戻っておいで」ってきてました😳絶対嫌だ🤣(笑)
    普段連絡しない旦那なので余程のことなのかと思ったのかもです😓
    今のところ女の子って言われてる下の子が産まれたら絶対来そうですが、旦那は絶対阻止すると言ってました🤣笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

変な解釈されちゃうと嫌ですよね😅
わたしは義母と色々あったので関わりたくないの余計に思っちゃいます💦

  • へも

    へも


    うちの両親は、お金振り込んどくからおいしいもの食べてーとか、お肉送るよーとかなので驚きでしたが、他人なのでこんなもんですよね🤣笑
    しばらく連絡しません笑笑

    • 1月30日
ぴぴぴ

お義母さん…
そうじゃないのに
って、こと
なんでこんなに
起こるんでしょうか😅

へもさんが食べさせていないんじゃない!
旦那さんの稼ぎのせいってことにしときましょ!(笑)

そもそもお義母さまの解釈の問題ですね😅

頼れるものは頼って良いと思います😊💓
私も実家が市内なのでよく行っちゃいます😅

  • へも

    へも


    なんかもう何も言いたくなくなりました🤣笑
    義母たちは自分の息子は最高だと思ってるので(笑)いつも私が悪者です🦹‍♀️笑
    私も自分の親はよく頼っちゃいます😊💓申し訳ないと思いつつも、お肉とか送ってくれるし息子にお小遣いくれたりもするのほんとにありがたいです🥺義両親にはもう期待しません🤣笑

    • 1月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    へもさん、優しいですね🥺
    私ならもっとイライラして言っちゃいます😭(笑)

    最高の息子が連れてきた、嫁がなぜ悪者になるんですかね?😫
    うちも悪者です 🦹(笑)
    🦹←可愛いですね(笑)😂

    わかります🥺💓
    義両親はいないものだと思っちゃいましょう←
    旦那も丸くおさめてくれたらいいんですけどね😅

    • 1月30日
🦖🦖

うちの義母もすぐそゆ考えになります😨
なんなんですかね、
しかも、なんか食べたいのある?って聞いてきて、ないって言ってんのになんかしら持ってきて子供に会っていきますよ…

  • へも

    へも


    もーほんと嫌ですよね😱義兄たちは毎週末ご飯食べに義実家行ってるみたいで、尊敬します😱

    • 1月30日