※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

20代で、卵管結紮術をするのって珍しいのかな??入院中、色んな看護師さんに言われます😔

20代で、卵管結紮術をするのって珍しいのかな??

入院中、色んな看護師さんに言われます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

20代前半でしてる人もいましたよ😊
この先、希望ないなら避妊失敗するよりあたしは全然いいと思います!

(´-`)oO

えー、そうなんですか(>_<)?
私今回やる予定なんですがそういう風に言われるの嫌ですね💦

はじめてのままり

色々考えての事なのにそー言われると嫌な気持ちになりますね💦
ここでよく出来ちゃってどーしようとか希望してないのに出来ちゃって悩んでますとか言う人より全然わたしは偉いなと思います☺️

こころ

珍しいかもですね!
私も入院中に聞いたんですが、私が出産した病院では、たまにいますねって回答だったので、そこに20代とかだと珍しいのかな?って感じました😊
ただほんとにもう子供は何人!って決めてて、もし避妊失敗してどうしようってなるよりかは、全然いいですよね🤔
私も3人目産んだら、卵管縛ろうかなって思ってます!
その頃には31歳くらいだとは思いますが😊
今は30代で産む人も多いし、後からあー赤ちゃん欲しいなってなる可能性が無くもないから、看護師さんも言ってくるのかもですね🤔

ちゃちゅちょ

私はちょうど30歳で、第三子の出産を機に、結紮する予定です^ ^

私の場合は3回帝王切開することになるので、理由が理由でってかんじですが😅

産科の先生には、
「例えばこの先離婚して別の男性と再婚するとして、その人との子どもが欲しいと思っても、できないってことだからね」
とそこまで言われました😂笑

ママリ

私は自然分娩予定ですが
帝王切開になるなら卵管結紮したいです!!!