※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お仕事

朝出勤前に腹痛でトイレに行ったら、上司に席を立たないよう言われてビンタしようか迷った。同僚に相談したら普通じゃないと言われ、不満が募る。

普通を教えてください。
朝出勤前して20分後くらいに腹痛きて我慢してたけど無理でトイレに行ったら
隣の男の上司に始業開始と休憩後30分は席を立たないように言われたんですけどビンタしようか迷いました。
これってどこもそうなんですか?普通がわかりません。
同じ部署の人に聞いたらそういうのは聞いたことない!と言われました。
男上司は、お腹痛いのは仕方ないけど〜とか言ってたけど
いまからうんちしてきます宣言を男性にいちいちしたくないし
今までは9時から10時の間は何もやることないので
その間、係長へ朝イチ報告すべきことを報告に行ったり
ついでにゴミ当番確認したり
急に生理が来てナプキンを緊急で買いに行く、
ドロっとが来てトイレに駆け込む
昼食後はいつもお昼休憩がおわってちょうど15分位に腹痛に襲われるルーティーン
電話がなれば保育園からの連絡かもしれないと思い、一瞬抜ける
これ以外で離席することはありません!!

たばこで離席する人、長時間席を離れる人もいる中、
なんでそういうこと言ってくるのか
しかも試験のときって最初の30分は席を立たないでって言われますよね?って言われて

ん?何いってんのこいつ?ってなりました。

言われたとき意味がわからなくて何も言い返せなかった悔しさが今更こみ上げてきます。

(共感待ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレなんて生理現象なので、他人にとやかく言われる筋合いないです!
気にしなくていいと思います😊

トイレ行くの報告なんて
ありえないですね!しなくていいです!!!

  • は

    コメントありがとうございます😭💓
    トイレくらいいいですよね!
    席が隣なのでなんでも干渉してきます、、😱
    パソコンしれっと覗いてきたりもします!
    頑張っていても急にそうやってダメ出し?してくるからやる気が一気になくなります!!
    ほんとにカス!!!カスカス!!!
    その上司が教育係やるとみんな辞めていくってのに気づいてない辺りもカス!!

    • 1月30日
みかん

なんだか職場というより学校ですねw
個人的に高校までかなと思います、トイレ行きたいですの報告は😂

  • は

    そうですよね(笑)(笑)
    職場ってもっと自由でよくない?!て思いましたし、この会社でそんなこと言ってんのお前だけ!って思いました(笑)
    そんなやつにこんな時間までモヤモヤしてて情けないです(笑)😭
    席が隣で質問があればそいつに聞かないといけないので波風が立たないように言いたいことも言えなくてしんどいです😭

    • 1月30日
みゆき

完全に上司さんアウトだと思います🙅‍♂️
そんなのセクハラか、パワハラですよね!

  • は

    セクハラ!!パワハラ!!まさに私もそれを感じました!
    お腹痛いからトイレ行くはもう💩連想させるし絶対黙って行きたいのに!!
    いじめられていると思ったらそれはいじめとと同じように
    その解釈でいようと思います!!😂

    じゃあ、生理なんで、、とか言って反応こまるのはお前だよ!!!😱って思います!

    • 1月30日
🔰

ふらーっと、トイレにいって何が悪いん?笑
お前はトイレいかんのか、好きなときにってかんじですね笑

  • は

    それなんですよね😓!!
    日々真面目に必死に働いていると自信持って言えるからこそ
    スマホでもいじってるとか思ってんのかな!とか気にしてしまいます😂だとしたら侵害です(笑)
    女は膀胱炎になりやすいし、よく発症するからトイレはこまめに行きたいんですよね😱

    • 1月30日
こここ

お腹痛くても席に座ってろってことですか?パワハラですか?
仕方ないっていうなら仕方ないですよね?
はーー?!?!?
って感じですね🥺

  • こここ

    こここ

    そして試験って🤣笑笑
    え、今試験ですか?って聞き返してやりたいです。笑

    • 1月30日