※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
家族・旦那

旦那は東京で営業の仕事をしています。朝早くに出勤し、夜遅くに帰宅の…

旦那は東京で営業の仕事をしています。
朝早くに出勤し、夜遅くに帰宅の毎日。
忙しいし、疲れているのは分かるんですが、お風呂に入らず寝てしまいます。
まだ0歳の子供がいます。
私と子供は危ないからと誰とも会うなと言われ、外出も買い物をたまにくらいで、言われた通り気をつけているのに、東京で感染のリスクが高い旦那が上司と仕事終わり週1でランニングしたり、お風呂にも入らず寝たり。
いくら言っても治らず本当に困ってます。
凄くストレスでどうしたらいいか分かりません。
同じ内容で悩んでる方いますか?
誰とも会えず、悩みを共感できたらと思い投稿しちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じです!

寝る場所変えました!!!笑

  • なちょ

    なちょ


    返信ありがとうございます😭
    いっそ寝る場所変えるのもいいですね!
    寝る場所変えてもまだお風呂入らないですか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事が終わるのが、22時頃で、帰ってきて、ご飯食べて、そのまんま部屋行って寝る時ありますよ!笑

    もぅ勝手にして〜って感じです!

    ちなみに、旦那も営業です🙋‍♀️

    • 1月30日
  • なちょ

    なちょ

    帰宅時間も同じです!
    参考にして旦那にお風呂に入らないなら部屋を別にして寝ようと提案しました!
    今はお風呂入る!直す!と言いお風呂に入っていますが、また入らなくなるので、また戻ったら寝室を別にしようと思います!!!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり朝早くから夜遅くまで、お客さんの機嫌とるような営業の仕事もキツイのも理解してあげるのも良いですよ☺️


    ムカついた時は、娘と同じ0歳児、と思って接してます🤣

    • 1月31日
あこ

うちの旦那も仕事から帰ってきてご飯食べてそのまま寝ます😅
早くて22時、遅くて23時の帰宅です。

もともと寝室も別なので、一緒に寝るストレスは無いですが、
そのままソファーで寝られたりするので腹立ちます。

エアコン消してやりたい気持ちをグッと堪えて、電気だけ消して寝ます😅

  • なちょ

    なちょ

    ソファで寝る時あります!!
    分かります!腹たちますよね!!!
    私も何度エアコン消そうと思ったか…

    今寝室は一緒なので
    別にしようと提案したら直す!と言ったので入っていますが、また入らないようなら寝室別にしようと思います!!

    • 1月31日