※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私の携帯を勝手に見ているかもしれません💧友達とさっきLINEをして…

旦那が私の携帯を勝手に見ているかもしれません💧
友達とさっきLINEをしていて最後私が返してお風呂に入りました。
お風呂上がって返事来てるかな~?と思って見たらロック画面に通知が来ていなかったのですがLINEを開いたら来てました。
携帯のロック開かないと通知って消えないですよね💦
ちなみに21:54に私が返して友達の返信は22:05に来ていたので携帯が開きっぱなしになっていたってことはなさそうです💧
私のパスコードは6ケタなので旦那は覚えられないといつも言っていたので開けられないとは思ったのですが、謎で(><)

コメント

娘のママ

なにかのタイミングで入力してるところ見られてた可能性はありそうです!
前の夫のパスコード盗み見してゲットしたので(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂😂
    特に見られてダメなものは入ってないのでいいのですが(°°;)

    • 1月29日
もり

もしかしたら見ているかもですし
LINEってたまーに通知が画面に
ないことありますよね!
LINE開くとあれ?きてたんだ!みたいな🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまーにありますよね!!
    見られてダメなものは入ってないのですがちょっと怖いです😂

    • 1月29日
にこ

私もありました(笑)次の日は怪しむ前提でお風呂に入り、携帯の内容把握して入ったことあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    特に見られてダメなものは入ってないのですが勝手に見られるって怖いですよね(°°;)

    • 1月29日