※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

前駆陣痛が10分、5分間隔で続き、弱いけれど不規則。こんなに長く続くものでしょうか?

今朝3:30から前駆陣痛?が10分、5分間隔できています!
横になると10分の一定間隔で、起き上がると間隔バラバラに痛みます。
前駆陣痛ってこんなに長く続くものですか?(>_<)
本陣痛にしては弱いしバラバラのような…

コメント

ママリ

病院に聞いてみても良いかもしれないですね。
私もそこまで痛くなってなかったのですが感覚を図ったら10分きっていて、まさかなーと思って我慢してました。
前駆陣痛の間におしるしもあり、そろそろかなと思ってましたがその日は、午後検診だったのでそのまま午後になるのを待って診察してもらったら即入院。
前駆陣痛だと思ってたら気がついたら本陣痛になってましたよ💦

• ママリ

ママリ

39週ということで気になってコメントしちゃいましたがあくまで私の体験なのでわかりませんがちょっと似ていたので。
    安産に成りますように✨✨

• 8月12日
  • (^_^)

(^_^)

おしるしが無いのでまだかと思っていましたが、前駆陣痛の途中でくるパターンもあるんですね(O_O)
    本陣痛に繋がってくれることを祈ります!

• 8月12日

前駆陣痛だと思います(*_*)

陣痛だと大体3分に1分ペースで痛みます!
前駆陣痛だとおもったら本陣痛でした!

病院に電話したほうがいいかと!!

きついですよね!がんばってください!今日中には赤ちゃんに会えるかもですよ!

• (^_^)

(^_^)

これはきっとまだ前駆陣痛ですよねぇ。今日会えたら嬉しいな〜(>_<)

• 8月12日

退会ユーザー

10分5分間隔なら病院に連絡してたほうがいいかもおもいますよ!
    もうすぐです!楽しみですね!あたしまでドキドキしてしまいます😆がんばってください!

• 8月12日
  • (^_^)

(^_^)

そうですよね!
    ありがとうございます(>_<)
    頑張りますっ♪

• 8月12日