※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高温期14日目に陰性、12日目も陰性。妊娠された方いますか?希望はありますか?

高温期12〜14日目に陰性で、
その後陽性で妊娠された方いらっしゃいますか(´;ω;`)??

本日高温期14日目なのですが、海外製の検査薬で陰性。
高温期12日目に、日本製の検査薬で真っ白陰性。

もう希望はないでしょうか( ´︵` )??
高温期のままです。。

先程間違って妊活のところに質問してしまったので、質問し直します!

コメント

R

-----追記-----

一応昨日が生理予定日でした。
生理予定日に陰性で、生理予定日後に陽性出た方いらっしゃいますか(´;ω;`)?

排卵のずれがあれば可能性はあるかと、、。排卵をだいたい特定されてる場合は難しいと思います。
遅くとも高温期12日目には着床はするのでそれ以降うっすらでも陽性がでないと厳しいかと思われます(>_<)

• R

R

排卵検査薬などは使ってなかったので、基礎体温だけで判断してます(´._.`)
    基礎体温がガクッと下がったのが7/29だったのですが、その後二〜三日で排卵していた場合まだ出ない可能性もありますでしょうか?(><)

• 8月12日