※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼寝から起きてきてから、今まで6時間近く何しても泣き止まなくて、気が…

昼寝から起きてきてから、今まで6時間近く何しても泣き止まなくて、気が滅入りそうになってて思わず旦那に連絡してしまったら切り上げて帰ってきてくれた😭自分も疲れてるし仕事も途中なのに、今日一日どんな風だった?大変だったね。甘い物たくさん買ってきたから寝かせたら一緒に食べよって。その一言で救われました。
みなさんも旦那さんの一言で救われた経験ありますか?
私はどうだった?って聞いてもらえるだけで
だいぶストレス発散になります😭

いま旦那に子ども預けて1人寝室でぼーっとさせてもらってます😭

コメント

S.A

すごく素敵な旦那さんですね😊
『大変だったね』の一言って何気ない言葉ですけど救われますよね!
うちの旦那は仕事あるのに夜中起きてあやしてくれて寝ないまま仕事に行くこともあります。私は子どもと昼寝できるし旦那のほうが眠いはずで私がごめんねって言うと『娘がかわいいから』と文句も言わず出勤します。この言葉を聞いてこの人と結婚できて娘が産まれてよかったと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった一言で本当に救われました😭

素敵な旦那さんですね💗
    夜中、1人じゃないって
    とても心強いですよね😭
    うちは平日の夜中は全く目覚めません🤣
    休みの日頑張る!って感じです🤣

• 1月29日