※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか
ココロ・悩み

相手からの連絡で気になり、自分の家にいず友達の家に行くか悩んでいます。連絡は怒りそうで返せず、悩んでいます。

こんばんは🌇

きょう、娘の事で相手の人と市役所に行って
色々、話したんですけどその後、
帰っていっときしてから相手の人から連絡が来て
今日はもうちょっとそっとして欲しいほっといて欲しいって言われたのですが、今日だけでしょうか?

なんか、胸騒ぎがして、自分の家に居ずに友達の家に行きそうで、しかも、そこには自分の嫌いな人も来てて
そこに相手の人も自分に嘘ついて行くのかめっちゃ気になってバレないように家の前を車でスーッと通るだけ見に行くか、やめるか迷ってて😭

でも、めっちゃ気になるんです😭😭😭
連絡は、怒りそうで出来ないし😭💦

コメント

deleted user

冷静に読み返してください。
「車でスーッと通るだけ」
粘着強すぎて怖くないですか😅
やめた方がいいと思います。

やすこ♡元ブリアナ

その現場を見てしまったら
更にモヤモヤしますので
行かない方がいいと思います(´×ω×`)