※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ココロ・悩み

自分の間食について間食が多いな〜と思っているお母さんたちに質問です…

自分の間食について

間食が多いな〜と思っているお母さんたちに質問です。
一日どれくらい間食してますか?
またどれくらい食べたら食べすぎちゃったなって思いますか?
クッキー、お煎餅、ご褒美と称したコンビニスイーツ‥
お昼に食べたパンのカロリーを見て驚愕‥なんて日常茶飯事です😇

日々のイライラが甘いものにいってしまってます🌀🌀

子供と一緒のおやつは欠かせません😂
コーヒーとかも結構飲んでます🌀🌀

コメント

kaa

最近はお昼も夜もまともに食べてないのでなんとも言えませんが、チョコの大袋だったら2日で食べ切る自信はあるし板チョコなら2〜3枚は食べられると思います。笑
ていうか、物を変えてそのぐらいいつも食べてます🥹🥹🥹

ほんっと甘いもの好きで、妊娠糖尿病にはなってませんでしたが普通に糖尿病が心配なぐらいです。笑

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    チョコは手出したら止まらないですよね🌀私バリバリ噛む派です😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

朝ご飯食べた後にちょっとお煎餅1.2枚とスティックチーズ食べたり、子どもが15時に園から帰って来たら一緒におやつ食べたり、寝かしつけ終わった後にちょっこっと食べたりしたら、
食べすぎたなぁって思います😮‍💨
朝昼晩しっかり食べてるのにです!!!笑笑
コーヒー飲まないですが、グレープフルーツ100%ジュース飲んじゃってます😭😂

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    でも割とチーズとか健康的なおやつじゃないですか?😳
    と思っちゃう私は相当かな😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日の間食がチーズばっかりではないです🤣🤣
    朝だからチーズで我慢とかです🤣
    普通に15時のおやつ時間と
    夜はポテチとかスナック菓子
    ばっかりです🤣🤣笑
    甘い物はあまり好まないので
    塩分ばっかり摂取しまくりです😱

    • 56分前
  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    スナック美味しいですよね😭
    私は甘いものを欲するので甘いものばかりです🌀🌀

    • 31分前