※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビでYouTubeを子供が見てて兄弟?家族?でやってるYouTubeがあるんで…

テレビでYouTubeを子供が見てて
兄弟?家族?でやってるYouTubeがあるんですが
まじで下ネタは多いし卑猥だし登場人物全員
ほんとだいっっっきらいなんですけど

どうやったら見れなくなりますか😭?

子供に見て欲しくないやつナンバーワンなんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のYouTubeで見ているのであれば、YouTube kidsに変えるか、YouTube自体見せるのを止めるかですかね😥

うちはYouTube kidsだと満足しなかったので、YouTube見せるのを止めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せるの辞めるしかないですよね、、テレビなのでYouTubeキッズないですよね??

• 1時間前
ママリ

なんでチャンネルですか?
嫌ですね😭
私も個人的に好きではない子どものチャンネルがあります…
他のものを見るように誘導しちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桐崎栄二さん?ってYouTubeなんですけど、、個人的に嫌で…

誘導するんですけど気付いたらおすすめ?トップら辺に出てくるんですよね😇ブロック出来たらいいのに😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ユーザー報告をしたらおすすめに出てこなくなるらしいですよ!
    ちょっと調べただけで不快そうです…ぜひ報告して欲しいです😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます𓂃🫧‪!
    やってみます!

家族全員出てきますが、、まじで卑猥な時あります、、💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

これで見なくなったら他にもできますね!正直YouTubeキッズは楽しくないです💧だから、悪影響な動画はブロックして勉強になるような動画は見せたらいいと思います☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます𓂃🫧‪
    YouTubeキッズは小さい頃は良かったですが、大きくなると見るものがなくなりますよね👀

ありがとうございます☆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはYouTube kidsをTVで見せてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長なのでYouTubeキッズで持つかどうか…でもテレビでも見れるのですね✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1番上は年長ですが、元々YouTubeで嫌なのが多かったので kidsに変えました😊
    YouTube kidsは年齢を入力するので、一応その年に応じた内容にはなるのかなと思います🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢とかあるんですねΣ(゚д゚;)知らなかった…1度やってみます☆

• 8分前