※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
ココロ・悩み

最近、子供がトイレでうんちができず、パンツに漏らしてしまうことにイライラしています。外出時も走り回り、怒るのに疲れました。心に余裕がありません。

すみません、、、
少し吐き出させてください。
批判のお言葉、厳しめの言葉はお控え頂けると幸いです。
最近、ずっといい事なくて嫌なこと続きで色々疲れました、、、。

子供の事は大好きですが、ずっとずっと仕方ない事ではありますが、ウンチをいくら言ってもトイレで出来なくて、パンツに必ず漏らします。毎度毎度パンツを洗い、子供にイライラをぶつける感じで怒鳴ってしまいました。おしっこは出来ます。

本当にごめんねの気持ちでいっぱいなんですが、心に余裕が本当にありません。

スーパーなどでは走り回る。外食はたまにしか行きませんが、外食時には、椅子から降りて、好き放題走り回る。

もう、耐えられません。怒るのも疲れてしまいました。

コメント

なつ

わーわたしと同じで思わずコメントを😭
うちもおしっこはできるのにうんちだけはダメで…トイトレ怒っちゃダメって分かってるけどイライラがつのりますよね💦💦💦
4月から年少で入園ですが、もー最悪うんちできずごめんなさいという思いで預けます😵
思うように出かけられないし一日中一緒にいるの本当にしんどくて辛いですよね😵

• バンビッ

バンビッ

ありがとうございます😭😭

ウチも4月から年少で入園です(><)

今コロナ禍の中だし、本当にしんどいですよね😭
    息抜きしたいです...

• 1月29日
なつ

旦那も気が利かないタイプなのでほぼワンオペ…気が休まる時がないです😭今は早寝早起きして一人で朝早くドラマ一本見るのが唯一の休まる時です…笑
一人で出かけたり、一人で家でのんびりしたいですよね😭

はじめてのままり

3歳ならまだ出来ない子もいるのよくききますよ。
気長にトイトレ中止するのもひとつかなと思いました!