※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

長男を園バス乗せようか迷ってます。いいねでお願いします🙇‍♀️朝は乗る…

長男を園バス乗せようか迷ってます。いいねでお願いします🙇‍♀️

朝は乗るとすると40分間乗ります。それで、この前一度、園に着いてから吐いてしまいました。長男は酔いやすいのか、何度か家でも吐いたことがあります。

帰りバスは20分間なので乗ってます。

それからというものの、朝は送っていますが、車で片道8分。下の子も連れて行くので疲れる日もあります。

でも送ってからそのまま支援センターや買い物に行くことが多いので、送りもアリかな?と...

・天気が悪く外出たくない時も送っていかなければならない。
・駐車場から玄関までは徒歩10歩なので下の子は車に乗せたまま、玄関に送っていける。(玄関では行ってらっしゃーいの5秒で終わり)
・送りだと朝は1時間くらい遊べるが、バスだと5分しか遊べない。
・バスは家の目の前まで来てくれる。しかし待ってる時、下の子がワチャワチャ動くので大変^^;

皆さんなら、どうしますか???

どちらもメリットデメリットあり、悩んでいます...。

コメント

まる

乗る時間が30分以内なら、朝も園バス乗せる!という方。

まる

車で送った方が良いと思う!という方。