※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにた
妊娠・出産

39週で赤ちゃん下がり、陣痛促進体操しても便が出る。産みたい気持ち。陣痛促進方法教えて。


スクワット、あぐら、陣痛促進体操しても
便が出てスッキリするだけ😂(良い事ですが)

明日から39週。
38週の検診で赤ちゃんは下がってる。と
言われ内診グリグリもしてもらい
スクワット等して待ってます😊

そろそろ産みたいです😂


赤ちゃんのタイミング次第とは思いますが
陣痛促進させる方法などもしあれば
聞かせてください🧘🏻

コメント

たんたんmama 🐰💜

うんこ座りのまま雑巾がけしてみてください!

四つん這いより効果ありますよー!

  • たにた

    たにた


    効きそうですね💪笑
    早速、家中やってみます!

    • 1月29日
ぽんこちゃん

私はHuluで、月曜から夜ふかしを連続で観て、笑い転げてたらお腹張り出して本陣痛に繋がってしまいました😳💦
37週になったばかりだったのでかなり焦りました😭

  • たにた

    たにた

    月曜日から夜ふかし面白いですよね😳でも、まさか陣痛に繋がるとはビックリでしたよね😱💦産後もテレビ見ると思い出してしまいそうですね、、😳

    • 1月29日