※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今7週に入ったばっかで水曜に検診に行き母子手帳貰える予定なのですが、…

今7週に入ったばっかで水曜に検診に行き母子手帳貰える予定なのですが、やっぱり産むのはやめようかなと思ってきました。

お腹の子の父親は自分に借金があるから養っていける自信がないと言いつつと自分の身体ではないから産んで欲しいとも降ろして欲しいとも言われず、最終的に私がブチ切れてしまってお互いのスマホから連絡先削除して次の日の朝にバイバイしてそれっきり会ってもいません

先ほどなんとなくマチアプを登録して彼を探したところアカウントが見つかったのですが、私のアカウントを見つけたっぽくブロックかアカウント削除のどっちかをしたみたいで彼のアカウントがなくなりました。
これで完全に逃げられてるとわかり一気に産む気持ちが無くなりました。

私は元々シングルマザーで小学生が一人います。
身内など頼れる人もいないので上の子には負担もかけることになります。

区役所の方はありがたいことに寄り添ってくれてて最初は中絶の話をしていたのですが産む方向で頑張ると伝えた時には喜んでくれました。

中絶するってなったらまた話をしないといけないし辛いです。
私どうしたらいいんでしょうか。
これって警察案件にはできないのでしょうか?

彼には精子がほぼ生きてない今までの人も生中出しでやったけど妊娠したと言う話はされてないと言われ今思うとバカなのですがその時は信じてしまい結果今です。
音声もなにも証拠になるものがないので難しいですよね。

私はどうしたらいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

状況を見て産むべきではないかなと思います。

ママリ

正直なところ、降ろしてあげた方がご自身と今いるお子さん、そしてお腹の子のためと思ってしまいました。
決めるのはご自身ですが、お金のこと、仕事のこと、生活のこと、よく考えた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

精子が生きてないと騙されたにしても、
合意の上での妊娠ですから、警察案件は難しいと思います…

色々なしがらみを一旦置いておくとしたら、
ママリさんは産みたいですか?どうしたいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり難しいですよね。

    正直産みたい気持ちの方が大きいです。
    でもやっぱり状況的に産んじゃだめだなと思えてきて、

    • 39分前