※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

モラハラで離婚したいなと思い始めて2年半ここ最近1ヶ月以上毎日離婚し…

モラハラで離婚したいなと思い始めて2年半ここ最近1ヶ月以上毎日離婚したいしか考えられなくて。
でも専業主婦だし貯金もないし。。
私さえ我慢すればいいのかな。とかおもったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら離活を始めてみては?

• m。

m。

離活はじめててもバレてしまった場合を考えるとなんだか怖くて。
    でも少しずつ荷物などは整理してて

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに内緒で働きに出たりできませんか??
貯蓄がないから、専業主婦だからって我慢しないでください😭旦那さんの思うつぼ。
あいつは働いてないしどうせ離婚出来ない!ってたかくくってるんだとおもいますよ😥

• m。

m。

自営業っていうのもあり以前パートにでもと言った時に「お前が働きに出ていい時はお前自身が起業するしかない」と言われてて挙げ句の果てにはじめてのママリ🔰さんのいう通りで「専業主婦歴長いお前なんかどこも雇ってくれねーよ。世の中そんな甘くねーからなお前みたいな甘い世界でいきてねーんだよ」って言われて。ムカついて。。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや😅旦那さんに言い返してやりたいですね😅世間話を知らないのはあなたの方だと。
    世の女性は今じゃ結婚して子供いてもパートなりバイトなり働きでて共働き家庭の方が多いし、大抵そういうような事言う男性は自分に自信がないんですよね…外に嫁さんが出たら浮気するかも、誰かの悪時絵で離婚して!と言ってくるかも、とか男の癖に嫁さん外に働きだしてると俺の稼ぎ少ないって思われる!とか。いつの時代だよ??って感じですがイライラしちゃいますよね😭専業主婦でもやとってくれるところなんて有りますよ😊

• 1月29日