※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式と新婚旅行のアルバムに元旦那が写っていることが気になる。どうしたらいいかな?

元旦那との結婚式のアルバムや、新婚旅行(ヨーロッパ)のアルバムってどうすればいいと思いますか?😂💦

結婚式はダイエットも頑張って、人生1番綺麗な自分だと思うし笑、結婚式自体もすごく可愛くした会場で幸せだったし、自分だけの写真を残したいけど、元旦那がほぼ写ってます😤

新婚旅行は滅多に行けないヨーロッパなので、思い出のひとつとして…というかんじですがww

コメント

3kids mama

私の母は前の旦那との結婚式の写真から付き合ってる頃のまで
全て思い出だととっておいてますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出ですよね〜💓笑
    元旦那のことは大っ嫌いで顔も見たくないけど…自分でも複雑です‼️笑

    • 1月28日
ままり

もし、今のご主人がどう思うかかなと思います☺️
私は初婚ですが、パリのファッションウィークの時、元彼と遊びに行って写真を撮って今でも忘れられない大切な思い出ですが、旦那がそれを見て
しょんぼりしていたので目の前でなんの未練もなくちぎり捨てました😅!
私は思い出よりも最愛の旦那を優先しました😌💗

私なら残したい!!と思う場合こそっと一つの思い出として隠してとっておくか、
写真ではなくデータで保存しておくかします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠してとっておこうかなって思いました笑
    多分、見たくはないと思うので…❣️😅
    捨てて欲しいってもし言われたら、かーびんさんみたいに主人を優先しようと思います💕🥰

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    そうしましょう💗奥さんしか触らないところに😘🤝
    確かにいい気持ちにはならないですよね💧
    うちも旦那の元カノと写真とったの出てきて、捨てていいか聞かずに目の前で破ってすてました😂
    そうですね💗そうしましょう!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのお部屋の奥の奥の方にでも隠しましょう✨
    わたしももし主人の元カノとかが出てきたら発狂しそうです🤣見たら気にしちゃいますよねぇ❣️😅

    • 1月28日
ma

バツイチなのですが、
次の相手の方と自分の考えによるかなーと思います☺️
私の再婚の方は気にする方だったので
写真ほとんど消しました!けれど子供の思い出の写真何枚かだけはどうしても消せなかったので、そっと持ってます。笑
言われたら元旦那の顔のとこだけぐちゃぐちゃに塗りつぶしとこうかなと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦気にしない人もいるし、めっちゃ気にする人もいますものね😅
    ぐちゃぐちゃに塗り潰すのいいですね笑
    元旦那の顔はわたしも見たくないので😂笑

    • 1月28日
  • ma

    ma

    自分が気にするタイプなので、逆に持ってられたら嫌だなーと思って消しました😅
    私も見たくないです!元旦那見るたび腹立ってきます。笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!😂
    もう見るだけでイライラして…!
    スマホのデータはほぼ消したんですけど…立派なアルバムはどうしよう💦って思って👰💖💦

    • 1月28日
  • ma

    ma

    悩みどころですね😂
    実家に置いとくとかはどうですか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、今は実家に置いてあります‼️でも両親が高齢なので…ずっと実家があるとは限らないので😭
    しばらくは放置ですかねww

    • 1月28日
  • ma

    ma

    しばらくは放置ですね笑
    またどうにかしなきゃいけなくなったときに考えましょ😊✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします❣️
    ありがとうございました❤️

    • 1月28日
娘のママ

元旦那との結婚式の写真も付き合ってたときのプリクラもぜーーんぶのこしてます!
が、自分の家ではなく実家に保管してます😂
あとはすべてデータなので私のケータイの中ですね😂

思い出なのでけすきはありません♡笑
隠し通します笑