※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

「何日ご飯食べてないのー!?」って悪口?ですかね?💦我が子2人ともよく食…

「何日ご飯食べてないのー!?」って悪口?ですかね?💦

我が子2人ともよく食べる子で、たくさん食べてもまだいる!まだいる!とアピールする子です。
子供を義祖母に会わせると、「こんなに欲しがってる!何日ご飯もらってないのー?!」って毎回言います。
笑いながらじゃなくて真顔で言ってるのですが、面白く言ってるつもりなのでしょうか?💦

私は、「私が食べさせてないって言いたいのかな...」と感じてしまって毎回辛いです💦

皆さんはこのくらいなら気にしないですか?
私が周りをすごく気にするタイプなので気にしすぎなのか、どうなのでしょうか?

コメント

しわき

気にします!
でもなんやかんや、昔の人だから、欲しがる=食べ物がない時代だった分食べさせてもらえてないっていう可哀想な発想しかできない人なんだなぁって心の中でほくそ笑んで終わります😂

ママリ

義祖母さんのことが苦手ですか?
同じセリフでも、自分の苦手な人から言われたり、しかも真顔とか余計にイラッとしそうです!

私なら5年くらいですかね?って返します(笑)
めんどくさいことはなんでもテキトーに返しちゃうタイプです(笑)

ひさ

あんまり気にならないですね😅
あげてもあげても欲しがるんです🤣けどストップかけないと肥満になっちゃうので😭
とでも言い返します😗

嫌味にしか聞こえないですね💦私なら、食べても食べてもこれなんですよーって笑いながら内心イラッとします😓

メロンパン

そんなん言われたら、私も気になります😑

ぱんまん

気になりますねー。
私なら、普段からもりもり食べる子達なので、それ毎日のことです(笑)
って言いますね