※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください💦妊娠してから性欲が殆ど無く…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください💦
文章が分かりにくい部分がありましたらすみません💦

妊娠してから性欲が殆ど無くなりました💦
それまでは1人でするぐらい性欲が強かったのに。。。
旦那は妊娠中も産後も、仲良しを我慢してくれてました。
1人でするのもAV見て私に負担が無いように自分で処理してくれてました。
最近、私の体調が戻ってやっと仲良し出来る!と嬉しそうです。
でも、私の性欲がありません。
胸も下半身も触られたくないです。。。
胸は授乳中だから特にだと思います。
キスしてハグしてくれれば満足してしまいます💦
先日、少しそういう雰囲気になりましたが、全然濡れませんでした。
夜中の授乳があって、それに向けて寝たかったので
そういうのも関係あるのかなとも思います。

旦那は元々、私の性欲が強い事を知っているので
私も仲良ししたいと思っていると思ってます。
旦那には性欲が無いことは言えません😢
旦那の気持ちに答えられなくて申し訳ないです。
仲良しするの好きだったのにな……😢

性欲って元に戻りますか……?

コメント

3mama

よっぽどの事が無い限り元に戻らないと思います…😅

女より母親になるからなんですかね〜💦

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうなんですかね😢

    確かに、上の子の時よりも、母性が更に強くなった気がします。

    ご回答して頂きありがとうございます🌻

    • 1月28日
4人のmama

戻ると思いますよ。
今は産後だからもう少し待って欲しいと伝えたらいいと思います。

  • ママリ

    ママリ


    戻りますかね😢??
    伝えたいのですが中々勇気が出なくて💦
    旦那が理解してくれるか不安です😢
    頑張ってできる限り伝えてみようと思います。

    ご回答して頂きありがとうございます🌻

    • 1月28日
  • 4人のmama

    4人のmama

    私もめっちゃ嫌でしたが、落ち着いてきたら今は私からどんどん誘ってますw
    やっぱり、本能的に産後の今は子どもを守らないと!ってなってるんだと思いますよ!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    私も性欲あった時は自分から誘ってました笑
    私も早く落ち着くといいんですが😢
    そう言っていただけて安心しました😭

    • 1月28日
  • 4人のmama

    4人のmama

    1人目より、2人目の方が戻りも体力も悪くなりますよね😅
    今は、眠い方が勝つのは当たり前ですよ!
    少しでも寝ましょ(*^^*)

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    戻り悪いです💦
    ほんとに寝不足には勝てなくて😅
    少しでも寝て体力回復頑張ります🍀

    • 1月28日
deleted user

授乳期終わったら戻りましたよ。疲れと眠気に負けて頻度は減りましたが。