コメント
はじめてのママリ🔰
主人が疾病です。
精神の手帳2級で年金ももらっています。
点数は上の方ですが、フルタイム夫婦よりは1点くらい下でした。
我が家は私が保育士なので、優先で入れましたが、それがなければ難しかったかもしれません。
みるみーる
既に空きのある園なら入れると思いますよ!
空き状況次第ですよね…😔
-
はじめてのママリ🔰
7月入園の空き状況みて若干名第四希望まで埋めたのですが、無理でした。
- 11分前
はじめてのママリ🔰
なかなか難しいですよね。
来月の空き状況みて見学行って申請したいと思います😔