※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の息子が聞かん坊です。学校から帰ったらおやつ食べて宿題宿題終わっ…

小1の息子が聞かん坊です。

学校から帰ったらおやつ食べて宿題
宿題終わったら片付けてから
テレビやゲームと言ってるのですが
宿題やって片付けません😇
ママがやってよとか怠い面倒とか
そればっかりです。

友達の家に遊びに行く時もあるので
帰ったら宿題やって片付けてすぐお風呂
まぁやりません。友達の家行ってたから
テレビ見てないジュース飲んでないって
わーわー言い始めます😇

んー何しても文句言うね〜
んーどうしたもんか😇
チャッピーに聞いたら脳が発達してる証拠とか
言われたしwwwww
おおおいいいね反抗してるねいぇえええい!!
ってポジティブに考え方がいいのでしょうか🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな風にポジティブに考えられませんよね🤣
毎日のことだからイライラしちゃうw

片付けなきゃテレビもゲームもできないで終わるってことですよね??

うちはYouTube見るために急いで片付けてますよ🤣すっごく雑にwww