小1の息子が聞かん坊です。学校から帰ったらおやつ食べて宿題宿題終わっ…
小1の息子が聞かん坊です。
学校から帰ったらおやつ食べて宿題
宿題終わったら片付けてから
テレビやゲームと言ってるのですが
宿題やって片付けません😇
ママがやってよとか怠い面倒とか
そればっかりです。
友達の家に遊びに行く時もあるので
帰ったら宿題やって片付けてすぐお風呂
まぁやりません。友達の家行ってたから
テレビ見てないジュース飲んでないって
わーわー言い始めます😇
んー何しても文句言うね〜
んーどうしたもんか😇
チャッピーに聞いたら脳が発達してる証拠とか
言われたしwwwww
おおおいいいね反抗してるねいぇえええい!!
ってポジティブに考え方がいいのでしょうか🤣笑
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
そんな風にポジティブに考えられませんよね🤣
毎日のことだからイライラしちゃうw
片付けなきゃテレビもゲームもできないで終わるってことですよね??
うちはYouTube見るために急いで片付けてますよ🤣すっごく雑にwww
コメント