※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から翌日に陽性に変化があり、不正出血や下痢が続いている症状について相談したいです。

妊娠検査薬について

昨日は陰性だったけど、翌日は陽性だったよ〜!

または種類の違う検査薬で試したら反応したよ〜!

って方いますか??

下痢がとても長く続いてて、オナラも昨日、一昨日らへんからよく出ます。

生理不順なのですが、一応28日周期で計算すると生理予定日の次の日から生理っぽくない不正出血のような感じで血混じりのおりものなどがペタ〜っと着いています。

12月24日 生理
1月1日 生理終わり
1月2日 仲良し 生の外出し
1月18日 腹痛と吐き気と下痢(病院では胃腸炎と診断)
1月21日 仲良し 生の外だし
1日22日 不正出血??
1月25日 違う病院でPCR検査 陰性
1月27日 薄ら茶色のおりもの

そして今日までお腹緩いです。。

似たような方居ませんでしたか??
お腹ずっと緩くて…みたいな😣

コメント

R´s MaMa💜

行為後9日目→陰性
10日目→薄ーく陽性
↑今回こんな感じで授かってました💕

☻

着床した頃から下痢、オナラがあり今回妊娠🤰しました💓可能性ありそうですね🥺