※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

子供のポケットに入りにくいポケットティッシュに悩んでいます。100均の小ぶりなものを買うべきでしょうか?

町とかで配っているティッシュ、小さくなりませんか?

4月から幼稚園へポケットにティッシュとハンカチをいれなければなりません。

町とかで配っているポケットティッシュは家にたくさんあるのですが、微妙に大きく、
子供のポケットには入りにくそうです。

やはり100均とかで売ってる小ぶりのポケットティッシュ買わないといけないですかね?
消耗品なので買いたくないなぁと思って😅

コメント

なぱん

質問と違って申し訳ないです💦💦うちもポケットティッシュ沢山あるから園バックの中には街でもらったポケットティッシュ、ポケットには小さいヤツを買って持たせてました。

幼稚園入ると、このキャラクターのティッシュがいいとか、子ども同士で見せあったり、中身交換したりしてて、もったいないけど買いました💦
息子のお友達のクラスの女の子達は、「キティちゃんのティッシュを持ってない子」がイジメ?仲間はずれみたいになってるって話を聞きました😨💦
先生たちも注意はしてくれてましたが、持ち物1つでそんな事になるんだ😨と思い、息子が欲しいキャラクターにして、クラスメイトのお母さん達もキャラクターもの持たせてました💦💦

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    ティッシュでイジメ問題にまで発展するのですね😲💦
    教えてくださり、ありがとうございます!
    けちらず買って持たせようと思います✨

• 1月28日